

●REC

一ヶ月のあいつが出現してたので、一応なんかあげてみようかと。

姉貴がデッドマン・ワンダーランドを友達から借りてきました。
いいですね、あの女医さん。ビッチぽくて。
ビッチ。いい響きですね。大好きです。
2巻のクロウさんとの医務室での絡みが溜まらなく美味しいです。
もうあそこから男性向けな雰囲気になだれ込むということしか考えられません。
クロウさん格好良くて好きなんですけど、もうちょい主人公に突っかかってほしいですね。ツンがあってこそデレが光るってもんです。あの人ツンデレじゃないですけど。
水名月ちゃんもかわいいです。
あの子に暴言吐かれながら捻じ込んでやりたいです。ナニをって?…バカ、言わせんなよ///
女 の 子 っ て イ イ ネ !

まったくもって久し振りなので、どの程度まで書いていいのか分かりません

てへっ☆            …なんちゃって

今月のSQジャンプ読んだーちょこっとだけど

後ろの方に載ってたテニプリの扉絵みたいなやつに室町くんがいてドキドキしましたはい
チーズケーキみたいなの食ってた!かわいい!好き!
あと財前くんが割と出てたので嬉しかったです
ユウジと小春ちゃんはいつも通りラブラブでしたもうすき

日和は久し振り(?)に飛鳥組が出てきてましたイエー
妹子の声たけぽんに戻ってほしいですかわいいですからね

相変わらずみんなかわいかったですえへあへ

(゜Д゜)

今しがた母親がさむわんわんの鼻歌歌ってた


しにたい

きょあーお

一ヶ月以上ぶりですねこんにちは
そろそろ更新しようかと思ったんですよ

えっと
最近子安さんが好きです
子安ボイスの攻め気味な人が好きです
ネウヤコとかほんわりしますよね
内容は只の主人と下僕ですがね!

エクスカリバーとかも可愛いですよね!
ソウルイーターはジャスティンさんが好きでした
だってあの人可愛い
声藤田さんですもんね!

まだ連載してるんですかね

12を過ぎると年増

まさかの秋赤音たんと同じ誕生日でしたワァーイ
おめでとうございます!いくつになってんですk

プレゼントに姉から石田とあさくらの1巻号とあさくらのフィギュアをもらいましたはあん
どうしてそうなった
あとアニメージュも買ってもらいました
神谷と小野くんがグラビアで載ってるって書いてあったんだもの!
小野くんが本当格好良くて、三度見した
あの人ホントにハンサムさんなんですね

親には名作文学(笑)の走れ☆メロスとデュラのキャラCDを買ってもらいました
とんれもない(笑)

見事なまでに神谷と小野くんで引かれました(´_ゝ`)
わーい神谷ー

ジャンプ、でっかいサボ出てきましたね!

 | ホーム |  次のページ»»


